2013年3月14日木曜日

階段のある場所


| tama centre | oct. 2009 |

以前から街歩きのときに階段の写真を撮っていたのですが、少し数が溜まってきたので別館で公開してみることにしました。

s t a i r s

どうせアクセスの少ないウェブログですのでここでもいいのですが、同じジャンルのものを集めることで何かひとつの世界観が見えるかな、という自己満足です。

とりあえず、100枚。場所は簡単に。日付は入れません。コメント欄もありません。

ときどき、どさっと更新しようかと思っております。
よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 階段も面白い着眼点ですね。
    それに屋内も屋外もでしょう。
    これは切りがありませんよ。
    まあ不審者としてとっ捕まらないように
    影から祈っております(笑)。
    ドアよりは安全かな……。

    返信削除
  2. やっとかめさん、こんにちは。

    水飲み場よりも集めやすい(笑)。
    そのぶん、確かに切りがないです。

    ドアはやっぱり不審だと思いますよ。戸締まりの具合をチェックしているようで……。うちの玄関を撮っている人がいたら通報すると思いますもの(笑)。

    返信削除