2010年5月1日土曜日

経年変化?

古い看板のペンキが剥げてきたり、


| shinjuku | dec. 2009 |

カッティングシートが日に焼けて剥がれてきたりするのはよく見るのだが、


| kamata  | mar. 2010 |


| shinjuku | apr. 2010 |

潰れた文字をわざわざ用いるのは変わっていると思う。


| kamata | apr. 2010 |

最初からこのように社名がデザインされたとは思えないのだが。


| kamata | apr. 2010 |

しかも、ふたつのフロアでロゴが微妙に異なる。


| kamata | apr. 2010 |

印刷物の拡大コピーを原稿にしたらこうなってしまった、ということなのでしょう。そのままカッティングシートを切る業者もどうかと思いましたが、支給原稿がそれならどうしようもありませんよね。

シミヅ産業という会社は大阪の機械商社のようです。ウェブサイトに掲載されている社名ロゴは、太い隷書体風。

0 件のコメント:

コメントを投稿