2011年7月25日月曜日

水飲み場:駒沢5丁目あたり

私道(左側)に接した細長い公園。
マンションの公開空地のようです。


| komazawa 5 | jul. 2011 |

おなじ意匠のゴミ箱と水飲み場がありました。


| komazawa 5 | jul. 2011 |

排水溝が左右二カ所にあるのはなぜ?
左側にも給水管が配されているのですが、水栓が取り付けられていないのです。
現場では気がつかなかったのですが、一番上の写真にプラグが写っていました。


| komazawa 5 | jul. 2011 |

水飲みの排水路は排水溝へとはつながっていないようです。
なんとなく周囲へ垂れ流し。
これは施工上の問題のようですね。


| komazawa 5 | jul. 2011 |

敷地の奥には砂場らしきもの。
でも砂はなく、中は周囲と同じ硬い土。


| komazawa 5 | jul. 2011 |

駒沢公園がすぐ近くですので、ここで遊ぶ子供はいないのではないかと思います。しかし、ゴミ箱には結構ゴミが入っていますので、利用者はいるのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿