2014年12月12日金曜日

犬のフン させたその場の 後始末!!

マナーは大切ですよね。
ええ、分かっています。
分かっていますけど、なんでこんなにむかつくんでしょう(笑)。


| machida | oct. 2014 |


| machida | oct. 2014 |

やっとかめさんのブログ記事へのリプライでした。
http://yattokame.exblog.jp/23855594/

2 件のコメント:

  1. 普通のこの手の看板は犬自身がさも悪いことをしているようで
    気の毒なんですが、拙ブログのものは犬が主人のよう

    この上のは犬が自分で片付けるのは偉いんですが
    これは寝起きのおかま犬ですか?
    下は役割分担。仲が良さそうでいいですね。
    でも現実には犬が首輪等にウンコをぶら下げていたら
    虐待とか言われちゃうんでしょうね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. やっとかめさん、こんばんは。
      いやあ、こちらも犬が妙に偉そうだなと思って。

      この手の看板の写真も気にして集めているんですが、なかなか「効果的!」というのはないですね。
      マナーの問題は難しいです。

      削除